top of page
検索
  • 執筆者の写真シンフォニア マネージャー

芸能事務所の食事会

更新日:2018年12月20日


みなさんこんにちは(^^)/

​​シンフォニアの菊谷です。

3月に入り、かなり暖かくなってきましたね。

早く春にならないかなぁと、桜を見るのが習慣になりました。

月頭の恒例行事と言えば、シンフォニア大阪オフィスでは

食事会があります。

今回はかなりの人数が事務所に集まっていました。

約40人。

もう、事務所が人がいっぱいで大変でした(笑)

こうして見ると、いい意味で

芸能事務所っぽくないですよね。(笑)

こんなにアットホームな事務所があるのかっていう感じです。

芸能事務所のイメージって、ちょっと怖いとか

ギスギスしてそうとか

どっちかっていうと

マイナスなイメージを持たれている方がいると思うのですが

シンフォニアはとくかく温かい。

写真を見てもらったら分かる通り、みんな笑顔でピースしています。(笑)

​とびきりの笑顔で、みんなとっても素敵!!

芸能事務所に入りたいけど

芸能の世界って、ちょっと怖いし

入りにくい・・・とか

そんな風に思っている人がいれば

ぜひ一度、シンフォニアのオーディションを受けてみて下さい。

シンフォニアのオーディションでは

ビジュアルやスキルだけを見ているのではありません。

その人の、人柄を見ています。

これから一緒に仕事をしていくパートナーになる人と

お話をするわけなので

よくある面接のような

かたぐるしい感じではありません。

とっても和やかに、友達としゃべっているみたいに

色んなお話をします。

そこで、その人の本質、性格、人柄を見ています。

一緒に仕事をしていく、仲間になる人を見ているわけなので

しっかりとお話しをして、お互いに理解しあったうえで

合否のご連絡をさせていただいております。

これから芸能事務所に入ろうと思っている方や

芸能事務所を探している方

​すでに何社かオーディションを受けられている方

一度、シンフォニアがどんな雰囲気なのか知ってもらいたいですね(^^)/

​気になる方は下記まで♬​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

リポーターの新人募集はシンフォニア!!

http://audition96.wixsite.com/reporter

シンフォニア菊谷


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リポーターオーディションで書類選考を通過するには?!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回、ご紹介させていただきますのは、リポーターのオーディションで最初に行われる書類

リポーターさんのリアルはお仕事現場の情報大公開!!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回は、リポーターを目指されている方なら、誰もが気になる実際のお仕事現場がどの様な感じなのかについてご紹介させていただきます。 リポー

リポーターを目指す方へのオーディション対策とは!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回のブログではリポーターを目指す方々が、リポーターオーディションを受けられた際の対策についてご紹介させていただきます。 オーディショ

bottom of page