top of page
検索
  • 執筆者の写真シンフォニア マネージャー

先輩の意見


みなさんこんにちは(^^)/

​​シンフォニアの菊谷です。

​​

​​

ご無沙汰しております!!

少し、お休みをいただいておりまして

更新がなかなかできず、申し訳ございませんでした・・・。

無事、体調もよくなり、徐々に復帰しております!

皆さんも、くれぐれも体調には

お気を付けくださいね。

会社に復帰して思ったことは・・・

やっぱり、みんな優しく迎え入れてくれたことに

感動しました。

いい会社に勤めているなぁと、しみじみと実感。

こうして私がシンフォニアで働いているのも

ご縁があってからの。

ご縁はとても大切ですね。

さて、復帰して早々に、シンフォニアの忘年会が開催されておりました。

新人の所属者から、わたしよりも先輩の方々まで

50~60人ぐらい集まっていて

大!忘年会でした。

みんなで美味しいご飯を食べながら、色んな話をして。

仕事の話や、プライベートの話など。

新人の子たちにとっては

とてもいい経験になったのではないでしょうか。

普段、芸能の先輩とゆっくり話す機会って

なかなか無いですよね。

実際の現場の話やプライベートとの両立をどうしているのかなど

悩み相談やコミュニケーションをとれる場でした。

私たちスタッフと話すこともいいのですが

先輩の意見って、貴重ですよね。

御秒奈々を筆頭に、ママタレントとして

活動しているリポーターや

学生をやりながら、リポーターをやっている子もいます。

そんな先輩たちの意見やアドバイスって

とっても貴重なものです。

先輩たちから、色んな話を聞いて

また頑張ってもらいたいですね(^^)/

たくさんの仲間と集まることができて

とてもいい時間になりました。

また次回は新年会です!!!

アットホームを合言葉に、これからも

がんばっていきます!!

リポーター、ナレーター、タレント、モデルに

​興味のある方はいつでもお気軽にご連絡くださいね★

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リポーターオーディションで書類選考を通過するには?!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回、ご紹介させていただきますのは、リポーターのオーディションで最初に行われる書類

リポーターさんのリアルはお仕事現場の情報大公開!!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回は、リポーターを目指されている方なら、誰もが気になる実際のお仕事現場がどの様な感じなのかについてご紹介させていただきます。 リポー

リポーターを目指す方へのオーディション対策とは!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回のブログではリポーターを目指す方々が、リポーターオーディションを受けられた際の対策についてご紹介させていただきます。 オーディショ

bottom of page