top of page
検索
  • 執筆者の写真シンフォニア マネージャー

オーディション対象追加!




こんにちは



今回は、いつも更新している菊谷お姉さまに代わり

田中が更新致します。




2019年もはじまって1か月が終わろうとしております。


この前まで、コタツに入ってみかんを食べていたのに

毎日、デスクワークをしております。


今回、ブログを書いたのは、重大発表がございます!




なんと!


オーディション対象が追加されました!





今まで、シンフォニアのリポーターは女性のみのオーディションでした。


でも、それは2018年までのお話!




2019年から男性も募集がスタート!





それも、これもすべては、岡山幸樹のおかげ!





シンフォニア所属の岡山幸樹ですが

この度、「おはよう朝日です」の新リポーターに決定いたしました。










左から

豊田真丸さん

星加莉佐さん

小嶋花梨さん

早坂風海さん

加納永美子さん


そして、岡山幸樹!




はんなり甘党男子の岡山幸樹が気になる方は

是非、SNSをチェックしてみてください。


Twitter⇒https://twitter.com/kukoxxx


Instagram⇒https://www.instagram.com/okymkk/





今まで、シンフォニアでは

御秒奈々や國嶋絢香が「おはよう朝日です」でお世話になっております。



そこに今年から、岡山幸樹も仲間入りです。



なので、このリポーター募集の条件も変更いたします。



対象者が女性だったところを男性もOKになりました!



岡山幸樹を目標に男性のリポーターが増えることを願っております。




そして、今まで以上に出演情報を更新していきたいと思っております。



いろんな名前でいろんな番組の情報を更新できたらいいので

このブログを読んでいる方の手助けを楽しみにしております。













シンフォ二アについてもっと知りたいという方必見



シンフォニアHP

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リポーターオーディションで書類選考を通過するには?!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回、ご紹介させていただきますのは、リポーターのオーディションで最初に行われる書類

リポーターさんのリアルはお仕事現場の情報大公開!!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回は、リポーターを目指されている方なら、誰もが気になる実際のお仕事現場がどの様な感じなのかについてご紹介させていただきます。 リポー

リポーターを目指す方へのオーディション対策とは!!

皆さん、こんにちは!! こちらのブログではリポーターやMCを目指す方に、私がモデルやタレントさんのマネージャーとして、これまでに現場で色々と拝見させてもらって情報や知識をご紹介させていただき、これからリポーターさんを目指される方への参考としてお届けしております!! 今回のブログではリポーターを目指す方々が、リポーターオーディションを受けられた際の対策についてご紹介させていただきます。 オーディショ

bottom of page