top of page
検索
  • audition96

メンズモデルの簡単魅力アップ

こんにちは!

株式会社シンフォニアです!


気づけば夏も終わりに近づき

秋っぽさが出てきましたね。


朝夕の気温の変化も激しくなっているため

体調により気を付けて日々の生活を過ごしましょう!



さて、今回は『メンズモデルの簡単魅力アップ』について記事を書いていきたいと思います。

効果が確実なものではないですが、参考にしてみてはいかがでしょうか?



①水を飲む

まず、水をたくさん飲みましょう。

1日2Lと少し多いと感じますが、

2時間で500ml飲めば8時間で飲み切ってしまう計算になりますよね!

意外といけるものです( ^^) _U~~




②鏡を見る

次に、こまめに鏡を見ること

少しナルシストかな。。。なんて思いますが、これが結構重要です。

こまめに自身の姿を見ることで

変えたいところ、自信が持てるところ

自分にしかない魅力が分かってきます。

最初は照れ臭いかもしれませんが、表情も意識して見てみてください。

《こまめに》 というところが大事なポイントです!



③トレーニング

最後に、トレーニングは欠かせません

まずは、1日数回の腕立て伏せなど、簡単なものから始めましょう

筋肉痛が起これば、治まるまでトレーニングはしない!

良質なたんぱく質をしっかりと摂取し、疲労を回復させましょう。


背筋や腹筋は日常生活でも頻繁に動かす筋肉なので

体幹を意識していれば自然とついてきます。


上半身が大きくなれば小顔効果も出てきます。

また、男性ホルモンが分泌されるため男性としての魅力が増すそうです。






さて、今回はメンズモデルの簡単魅力アップというタイトルでブログを更新していきました。

いかがでしたでしょうか?


日常生活に簡単に取り入れることができるもので

自分の魅力を磨いてみるのもいいかもしれませんね!


今後もメンズモデルを目指す皆さんに向けて役立つ情報を

どんどん更新していきますので是非ご覧ください!


では、お体にお気をつけて!



//////////////////////////////////////////////////////


日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

安心と信頼のモデルタレントプロダクション

オーディションにてモデル募集中!

ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作

----------------------

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

シンフォニア公式サイト

モデルタレント芸能人のキャスティング

全国モデルオーディション 

モデル募集

「グループ事業」

武田塾鳳校

みらい結婚コンシェル


//////////////////////////////////////////////////


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お芝居にご興味のあるメンズモデルさんへ

皆さんこんにちは!! こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、お芝居案件にご興味のあるメンズモデル(男性モデル)さんが知っておいたら得するかも?と

メンズモデルさんへのお得な情報?!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、メンズモデル(男性モデル)さんがモデル案件や芸能案件にチャレンジされる際に、知っておいたら得する

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは!こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、前回に続きここ数ヶ月でメンズモデルさんの募集があった案件内容のご紹介です。 今回のブログでも、

bottom of page