top of page
検索
  • audition96

お芝居にご興味のあるメンズモデルさんへ




皆さんこんにちは!!

こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。


今回は、お芝居案件にご興味のあるメンズモデル(男性モデル)さんが知っておいたら得するかも?という情報をご紹介させていただきます!!


メンズモデルとして活動を目指す方や既にメンズモデルとして活動されている皆さんの中で、活動の幅を広げる為にお芝居案件への挑戦をご検討されている方に少しでも今後の活動の参考にしてもらえると幸いです。


では、モデル案件を中心に活動されていたメンズモデル(男性モデル)さんやこれからモデル案件を目指されている方の中で、お芝居系の案件への挑戦というのはお仕事の幅を広げる中で、とても大きなステップでもありつつ、これまでとはお仕事のジャンルが異なりますので、案件を獲得するのは決して簡単なことではありません。


お芝居や演技力を求められる案件というのは、実は映画やドラマだけでなくモデル系の案件の中でも、特に最近需要が増している動画広告の撮影などでも必要不可欠なスキルになりつつあります。

昨今のスマートフォンや5Gなどのネット環境の普及などで、多くの方が手軽に動画を視聴できる様になりました。

それに伴い、広告を作成する企業やクライアントもこれまでの静止画広告よりもより色々な情報が伝わる動画広告の作成に力を入れつつあると感じております。


これまでモデル活動で静止画広告(スチールなど)の撮影に対応されていたメンズモデル(男性モデル)さんも、動画広告の撮影となると静止画広告の撮影の際に求められる表現力以外に演技力やお芝居経験が要求される可能性があります。

実際、私が担当する案件でもモデルさんの募集要項に「お芝居経験・演技経験のある方」という条件を目にすることが多くなっております。

ですが、現状でモデル案件(スチール撮影案件やショー案件など)をされていたメンズモデル(男性モデル)さんで、演技力がしっかり備わっているという方は、まだまだ多くないのが現状です。


これは逆にチャンスでもあります。


まだ、演技やお芝居のスキルがしっかり備わったメンズモデル(男性モデル)さんが少ないということは、そのスキルを身に着けることが出来れば、オーディションなどでの通過率も上がる可能性があります。

もちろん、簡単なことではありませんが、だからこそ身に着ける価値もあるはずです。


この様にメンズモデル(男性モデル)さんには、知っておくべき情報やスキルが色々あります。

それを自分一人でリサーチしたり、その案件に対応できるスキルを全て個人で習得して行くのはとても大変です。

このブログを読まれたメンズモデル(男性モデル)を目指される方は、是非この機会に事務所所属のオーディションなどに一度チャレンジしてみて一緒に活動するパートナーを見つけて下さい。


メンズモデル シンフォニアスタッフです。

サロン・ファッション・広告モデルで活躍したい男性を応援

メンズモデル募集オーディション・男性モデルの求人をしています。

----------------------

シンフォニアは

モデル・タレント・芸能人のキャスティング

モデル・タレント募集オーディション

モデルタレントプロダクション

インフルエンサーマーケティング

等を行っている業界で歴史の長い会社です。

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw

プロダクション公式サイト

https//sinfonia.cc/

モデルタレント芸能人のキャスティング

https://sinfonia.cc/casting.htm

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCWnNmYL--sXMvP7PEWKl2uQ

インフルエンサーマーケティング

https://sinfonia.cc/blog/715/

広告広報キャスティングチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8Y6FXftqgMXNc2PVM-tMAw

モデル募集オーディション

https://sinfonia.cc/model/

全国モデルオーディション 

https://modelaudition.jp/

モデル募集

https://sinfonia.cc/sb

「グループ事業」

武田塾鳳校

https://www.takeda.tv/otori/

みらい結婚コンシェル

https://ameblo.jp/mirai-mc/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メンズモデルさんへのお得な情報?!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、メンズモデル(男性モデル)さんがモデル案件や芸能案件にチャレンジされる際に、知っておいたら得する

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは!こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、前回に続きここ数ヶ月でメンズモデルさんの募集があった案件内容のご紹介です。 今回のブログでも、

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについて、このブログでご紹介をさせていただきます。 今回ご紹介する内容は、ここ数ヶ月のメンズモデルさんが募集されて案件内容のご紹介です。 メンズモデ

bottom of page