top of page
検索
  • audition96

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!


皆さんこんにちは!

このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについて、このブログでご紹介をさせていただきます。


今回ご紹介する内容は、ここ数ヶ月のメンズモデルさんが募集されて案件内容のご紹介です。

メンズモデルさんは、様々なお仕事で起用されますが、具体的にどの様なお仕事で起用されることがあるのか分かった方が、メンズモデルとして活動を目指す方や既にメンズモデルとして活動されている皆さんにとっても対策を立てやすいと思います。


では、まず1つ目の案件は、スポーツウェア広告のモデルさん案件です。この案件の場合、モデルさんとして起用される際のポイントは以下の様な感じです。


① モデルスキル(撮影に対応できるモデルスキルがあるかどうか)

② 体系(ウェアの似合う体系かどうか)

③ ビジュアル(クライアントさんの広告イメージに合うビジュアルかどうか)

④ スポーツ経験(そのウェアを着用するスポーツの経験があるかどうか)

などです。


次に、2つ目の案件は、不動産広告でのモデル起用案件です。

今回の不動産広告では、若い不服役の設定でモデルさんが募集されていましたので、起用される際のポイントは以下の様になるのではないでしょうか。


① 年齢ビジュアル(広告の設定年齢に合う年齢もしくは年齢ビジュアルであるかどうか)

② モデルスキル(撮影に対応できるモデルスキルがあるかどうか)

などです。


3つ目以降の案件については、次回のブログでご紹介させていただきます。


この様にメンズモデル(男性モデル)さんが求められる案件は様々なものがあります。ですが、それを自分一人で調べたり、その案件に対応できるスキルを全て個人で習得するのは大変です。このブログを読まれたメンズモデルを目指される方は、是非この機会に事務所所属のオーディションなどに一度チャレンジしてみて一緒に活動するパートナーを見つけて下さい。


メンズモデル シンフォニアスタッフです。

サロン・ファッション・広告モデルで活躍したい男性を応援

メンズモデル募集オーディション・男性モデルの求人をしています。

----------------------

シンフォニアは

モデル・タレント・芸能人のキャスティング

モデル・タレント募集オーディション

モデルタレントプロダクション

インフルエンサーマーケティング

等を行っている業界で歴史の長い会社です。

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw

プロダクション公式サイト

https//sinfonia.cc/

モデルタレント芸能人のキャスティング

https://sinfonia.cc/casting.htm

ライバー応援!ライブ配信情報youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCWnNmYL--sXMvP7PEWKl2uQ

インフルエンサーマーケティング

https://sinfonia.cc/blog/715/

広告広報キャスティングチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8Y6FXftqgMXNc2PVM-tMAw

モデル募集オーディション

https://sinfonia.cc/model/

全国モデルオーディション 

https://modelaudition.jp/

モデル募集

https://sinfonia.cc/sb

「グループ事業」

武田塾鳳校

https://www.takeda.tv/otori/

みらい結婚コンシェル

https://ameblo.jp/mirai-mc/

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お芝居にご興味のあるメンズモデルさんへ

皆さんこんにちは!! こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、お芝居案件にご興味のあるメンズモデル(男性モデル)さんが知っておいたら得するかも?と

メンズモデルさんへのお得な情報?!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、メンズモデル(男性モデル)さんがモデル案件や芸能案件にチャレンジされる際に、知っておいたら得する

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは!こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、前回に続きここ数ヶ月でメンズモデルさんの募集があった案件内容のご紹介です。 今回のブログでも、

bottom of page