top of page
検索
  • audition96

メンズモデルの目力

更新日:2020年9月22日

こんにちは!

シンフォニアです!


ここ数日、天候が乱れ

時には雷を伴う雨模様もあるみたいなので

外出時は傘を常備しなければ、、、ですね!


まだまだ、思うように行動できない日々が続いておりますが

こんな時こそ自分磨き!


本日はメンズモデルの‘目力‘についてブログを書いていきます。



メンズモデルの目力

‘目力‘

意識したことはありますか?


ネットでは


目力(めぢから)とはの表情や視線が相手に与える印象である。

目力の強い人は、意思や内面的に強そうに見える。


。。。なんてことが書かれています。


では、どうすれば力強い目力を作れるのでしょうか?

単に見開くだけでは魅力的な目は作れません。



まずは、目を細める事を意識してみましょう。

上まぶたを下すのではなく、下まぶたを上に引き上げる感じで。。。


簡単な動作ですが、普段使っていない筋肉を動かすので

何度か繰り返していると、だんだん下まぶたのあたりが温かくなってきます!


鏡を見てやってみるといいかもしれません。

重要なのは、筋肉を意識すること!


半円型の目元を作ることができれば

あなたの目力も格段にアップすること間違いなしです!


イメージとしては。。。

分度器のような形です!(極端ですが、、、)

素敵な印象を与えるさわやかな目力が作れるでしょう。

筋トレと同じくすぐには身につかないので

お風呂上りに数分毎日繰り返してみてください!



さて、今回はメンズモデルの目力についてブログを更新していきました。

いかがでしたでしょうか?


今後もメンズモデルを目指す皆さんに向けて役立つ情報を

どんどん更新していきますので是非ご覧ください!


では、お体にお気をつけて!



//////////////////////////////////////////////////////


日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

安心と信頼のモデルタレントプロダクション

オーディションにてモデル募集中!

ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作

----------------------

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

シンフォニア公式サイト

モデルタレント芸能人のキャスティング

全国モデルオーディション 

モデル募集

「グループ事業」

武田塾鳳校

みらい結婚コンシェル


//////////////////////////////////////////////////


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お芝居にご興味のあるメンズモデルさんへ

皆さんこんにちは!! こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、お芝居案件にご興味のあるメンズモデル(男性モデル)さんが知っておいたら得するかも?と

メンズモデルさんへのお得な情報?!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、メンズモデル(男性モデル)さんがモデル案件や芸能案件にチャレンジされる際に、知っておいたら得する

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは!こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、前回に続きここ数ヶ月でメンズモデルさんの募集があった案件内容のご紹介です。 今回のブログでも、

bottom of page