top of page
検索
  • audition96

メンズモデルってぶっちゃけどうなの・・・?

はい、こんにちは!

シンフォニアスタッフの比嘉です。




タイトルみて、気になる!と思って開いたそこのあなた。




気になりますよねぇ。


どうなのってどうなの?って感じですが・・・。


僕、色々と面談担当とかさせてもらってるんですが

圧倒的に女性の方が多い!!!!


ってことは・・・?



ンズモデルが少ないし挑戦しよう!って人が少ないじゃ・・・?


最近は特にそう感じてます。


そうです。

これを開いたあなた。

チャンスですよ笑


実際に仕事としてできるかどうかなんて挑戦してみないとわからないじゃないですか

ただ、こんなにメンズモデルはチャンスはあるのに勝手な決めつけだけでスルーしてしまうのはもったないです!


それでも、不安が・・・とか

言ってもまだ一歩踏み出せないです・・・


9割の人がそうだと思います。


そこで1つ!

僕からの提案です。

その不安、オーディションの際に聞いてみたらどうですか?



むしろもし僕が面談の担当だったらなんでも聞いてください。

そうやって一緒に考えていきながらやるのが芸能活動です。


業界の人に聞かないとわからないことは多いです。

不透明なことが特に芸能界って多いですよね。


わかります。


僕も親には芸能関係の仕事は反対されてましたので笑

(今は、しっかり仕事していることが認められてます笑)



面談では、オーディション!!っていうよりも

どうしていきたいかとか、親身になって対応させていただいてます。


そっちの方がお互いにとっていい時間になりますし

一緒にやっていきましょう!ってなったときにもやりやすいので!


是非、エントリーお待ちしてますね。


お話できるのを楽しみにしてます!



※↓メンズモデルで調べたら出てきたフリー画像。。。。




----------------------

モデルになりたい人の為の情報満載youtubeチャンネル

シンフォニア公式サイト

モデルタレント芸能人のキャスティング

全国モデルオーディション 

モデル募集

「グループ事業」

武田塾鳳校

みらい結婚コンシェル


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お芝居にご興味のあるメンズモデルさんへ

皆さんこんにちは!! こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして同行したオーディションや撮影現場で知ることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、お芝居案件にご興味のあるメンズモデル(男性モデル)さんが知っておいたら得するかも?と

メンズモデルさんへのお得な情報?!

皆さんこんにちは! このブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、メンズモデル(男性モデル)さんがモデル案件や芸能案件にチャレンジされる際に、知っておいたら得する

メンズモデルさんのオーディション案件情報!!

皆さんこんにちは!こちらのブログでは、メンズモデルを目指す方や既にメンズモデルさんとして活動されている方に、メンズモデルとして活動していく中でお役に立てる情報などを、私がこれまでマネージャーとして伺ってオーディションや現場でしることのできた情報や経験などについてご紹介をさせていただいております。 今回は、前回に続きここ数ヶ月でメンズモデルさんの募集があった案件内容のご紹介です。 今回のブログでも、

bottom of page